掲示板

通常掲示板

お絵描き掲示板 ※自分を含めて利用者が少ないので閉鎖を決定しました。

※注意書き
全般
何処の掲示板でも一緒ですがネットワークエチケット、マナーは常識です。
それが解らなかったら話になりませんのでグーグルでもなんでも使って調べてみてください。
是非!調べてみて勉強してください。
「あぁ、前こんな書き込みしたけどコレまずかったんやなぁ…」ということにならぬように…

通常掲示板についての注意(20070202改定)
連絡や足跡などの書き込みに使ってください。
そのほか、画像の貼り付けも可能ですので「こんなん書いたよっ!」っていうのもいいかもしれません。
ただし、SRCに使用するようなアイコンに限定します※大きい絵は張らないようにということです。
利用者が少ないので、アンマリ大きいと困るけど程ほど…であれば良いという事で。
ただやっぱりデカイ画像を何枚も張ったりすると見づらくなりますから程ほどに。

お絵描き掲示板についての注意
描く絵のジャンルに関してはあまり問いません。
下記のような物をメインに、その他の絵でも構いませんって事で。
・キャラクター(オリジナル等)
・アーマードコア(メカ系)
・ラグナロク(ネットゲーム系)
・その他
あと健全絵でお願いします。ギリギリねらっても別に構いませんけど(´゜ω゜)

以上のことを理解した上でご利用下さい。
まぁ、こんな事言ってますけどマッタリ進行でいきましょーぉヨロシク(。・ω・)。